日本のデザインを形にする

日々 BLOG

2018.7.20

『チクヨウの徒然日記』7月20日 晴れ

大阪よりも10度以上も涼しい北海道への社員旅行。
社員さんたちは釣り、カヌー、農業体験、そしてバーベーキューと大自然を満喫したみたい。
新人の私は、3日目にとあるパーティで接客のお仕事があったんです。
人が大好きだから撫でてもらったり遊んでもらえて大満足。
そして山の裾野の広〜い草原を思う存分駆け回って、日頃の暑さのストレスはスッキリ解消です。

今回は私のきょうだい2頭との再会があり、幼い頃のようにじゃれ合いたまに唸るほど強めに甘噛みしたり。
きょうだいっていいなぁと、思わず呟いてしまうチクなのでした。
あ、そうそう3頭の写真の一番右、ニセコ駅の喫茶店「ヌプリ」に出勤してるハーディが、8月からニセコ駅長に就任することになりました。
みなさん、応援よろしく!!