日本のデザインを形にする

日々 BLOG

2018.7.11

『チクヨウの徒然日記』7月11日 晴れのち曇

夕日が差す時間が好きだ。
草の端が光り、水面がきらきらと輝き踊りだす。
スズメの親子やツバメたち、小鷺に大鷺、鉄塔の高いところに巣を作るカラスまで
夕暮れまでのこの美しい時間を楽しんでるようだ。

私の仕事終わりは18時ごろ。
家に帰ってからの散歩を楽しみにしつつ、
今日もコンコンという工房の革槌の音を聞きながら、
お気に入りの場所でたっぷりと眠った4ヶ月と1日を迎えたチクなのでした。

そうそう明日からは社員旅行、私も初めての飛行機に乗って涼しいところへ行くんだって。
次は17日に出勤です!