日本のデザインを形にする

日々 BLOG

2018.8.31

『チクヨウの徒然日記』8月31日 晴れ



とうとう8月も今日でおしまいだけど、朝からとんでもなく暑い!
こんな日は朝の散歩に目的を作るとがんばれる。
そうだ、目のきれいなコタロウくんに挨拶に行こう!
体の大きさが今ほぼ同じくらい。でも私はまだまだ成長中でコタロウくんを越えていくのかな。
「どっちもたかつき」というフレーズが地元高槻市のキャッチフレーズ。
都会といなか、どっちの良さも楽しめるという意味。
私の散歩道はまさに田舎の風景。
広〜い田んぼの中の農道をあっちにこっちに散歩する。
田んぼできれいな花を見つけると気持ち涼を感じる。
たっぷり1時間半、朝ごはんを食べて出勤!と思ったら眠くなるチクなのでした。